家紋リング(丸に違い鷹の羽)

違い鷹の羽は大変多くのご注文を承る家紋です。

小さめのSサイズをご希望、更に「丸に」を外周で表現してほしいとのご要望でした。

鷹の羽自体がかなり小さくなりましたが、しっかりと彫り込むことができました。

鷹の羽は「五大家紋」と呼ばれる程に多くの家系で採用されている家紋です。

「鷹」は「武士の象徴」と呼ばれ、その羽をあしらった鷹の羽紋は多くの武士一族に好まれました。

「鷹狩り」のイメージや「鷹の目」といった表現等、国内では古くから鷹は親しまれてきました。

鷹の羽と言うだけあり、非常に細かな彫刻ですので、細心の注意を払って彫りこみました。

https://www.instagram.com/p/Ctz93_PJpES/

ご購入はこちらから:家紋リング

モデル:家紋リングSサイズ

素材:シルバー925製 (6-8g)

仕上げ:黒美仕上げ


当サイト掲載の画像、動画の転載は禁止いたします。