北里大学カレッジリング(レビュー付き)

北里大学OBのお客様より卒業記念リングの製作を承りました。

最初に「1本でも大丈夫でしょうか?」というお問い合わせをいただきました。

弊社は1つから作れるカレッジリングが売りですので、打ち合わせの後にご注文をいただきました。

右サイドは学校章とご卒業年を彫刻。北里大学は学部によって学校章右上のアルファベットが異なります。今回は「A」を彫刻しました。

左サイドには「HEALTH SCIENCE(医療衛生学部)」を表現する学位マークと「CE(Clinical Engineering Course)」を入れ、大学自体の学びが表現されるリングとなりました。

センターストーンはペリドット。さわやかな色の8月の誕生石です。

納品後に以下のようなレビュー投稿をいただきました。

「やっと作って頂けて嬉しい限りです」とのお言葉は多くのご注文者様からいただく言葉です。

1984年当時はプラザ合意前で1ドル360円ですので、貴金属製品は遠い存在だったかも知れません。

クリックでレビュー投稿表示
https://www.youtube.com/watch?v=ACGAar3BeCE

https://www.instagram.com/p/Ctz93_PJpES/

ご購入はこちらから:OB向け卒業記念カレッジリングプラン

モデル:スタンダード1001型

素材:シルバー925製

ストーン:人工ペリドット/ダイヤモンドカット

仕上げ:黒美仕上げ


当サイト掲載の画像、動画の転載は禁止いたします。