ターコイズのペアリング

Philip College Ring楽天ショップ限定発売の「天然石シンプルカレッジリング」の製作事例です。

Clickで楽天ショップの「シンプルカレッジリング」のページへ

今年春の発売以来、従来の3面彫刻(トップと両サイド)のカレッジリングとは違う、ファッションアイテムとして好評で、楽天市場内の「指輪」のランキング2位・3位を占めています。(ちなみに1位もPhilip College Ringの「初めてのカレッジリング体験」です)

Philip College Ring楽天ショップ

そのPhilip College Ring楽天ショップのベストセラー商品「天然石シンプル・カレッジリング」をペアでご注文頂きました。

「極力似た色目のターコイズでお揃いに」という事でしたが、天然もののターコイズですので色目を近づけるので精いっぱいでしたが、お納めしたところご満足頂けたようです。ペアでの着用写真をお送り頂けました。

お二方の薬指にはフランスの高級ジュエリーブランドBOUCHERONのグログランの結婚指輪、その隣にPhilip College Ringのシンプルリングです。

禁転載


当サイト掲載の画像、動画の転載は禁止いたします。