US airforceデザインのペアリング(ペア30型)

K様は以前、US Navy Top Gunリングをお求め頂いたお客様です。
今回は、奥様とお揃いでUS AirForceリングを作りたいとご相談を頂きました。

奥様の指サイズをお測り頂いたところ13号との事・・・・困りました。
弊社レディーメイドのUS AirFroceリングはラージモデルで24-26g、最小指サイズは15号。K様は28号とアメフト選手並みの大きな指サイズです。



ラージモデル5002のUS AirForceリング

スタンダードモデルかユニセックスモデルで小型のUS AirForceリングをお作りしてみようと図面を描いてみましたが、どうにもUH-60ヘリコプターの横幅が収まりません。ペアとも同じ顔になるユニセックスモデル1111を使い、片面のみデザインを変えてシンプルなUSAFのマークをお入れしては?とご提案し、ご承諾頂きました。



USAFシンプルマーク

片面は古典的で微細なUSAFの白頭鷲マーク、反対側はシンプルで近代的なUSAFマークの対比が良い出来になりました。

※プライバシー保護の為、一部画像にボカシを加えています。
禁転載

当サイト掲載の画像、動画の転載は禁止いたします。