アンダーストーン・エンブレムのペアリング

かなり変わった仕様とデザインのペアリングです。
素材は、シルバー925に純金メッキ。
メンズのサイドパネルには、「ライオンと羊」もう片方は「ネジ」のデザイン。
レディースのサイドは、「10」と「やぎ座のモチーフ」。

メンズのエメラルド・ラウンドカットの下には、2本指を立てたデザインの「アンダーストーン・エンブレム」。
レディースのローズジルコンの下には、小指を立てたデザインのそれを。

レディースの方は石が小さい事もあり、さほど問題になりませんでしたが、メンズの方は石が大きいので「レンズ効果」でアンダーストーンエンブレムが拡大されてしまい、なにがなんだか分からなくなってしまいましたので、一旦石を外して、石裏面を薄く研磨してレンズ倍率を下げて再装着。

真上から見ると、まだ拡大されていますが、斜めから見ると綺麗に石下のエンブレムが見えます。

※注)本来、アンダーストーンエンブレムは「アクアマリーン」「ペリドット」「ローズジルコン」のラウンドカットのみのオプションです。
今回は、「見えなくても構わない」というご了解の元、エメラルドでお作りしました。
 


 

禁転載

当サイト掲載の画像、動画の転載は禁止いたします。