Y様近畿大学カレッジリングUni-Sex1111モデル

お得意様のY様がご注文を検討していらっしゃる際にお願いして、開発中だったUni-sex1111型でお作り頂きました。Y様(女性)は、既に今までスタンダードモデルで2個ご注文頂いており、今回が3個目の御注文でした。

1111型は、10K/14K専用モデルで地金を極限まで軽量化し、且つ彫りの深さと見た目のボリューム感はスタンダードモデル並のクオリティを実現すべく、2013年年初から開発に着手し、Y様のご協力もあって数々の試作品を経て、2013年11月に発売開始する新モデルです。

Unisex-1111型 詳細説明ページへ

お納めした際、Y様よりメールにて以下のようなお言葉も頂戴しました。
(原文まま)
「早速昨日届いてから寝るまでの間、着けて見ました。
以前製作していただいた2つと比べ、とにかく軽い。
それでいて、見た目のボリューム感が全く損なわれていないところが素晴らしい!
特にカレッジリングが欲しいけど重そう、と思ってる女性にはお勧めです!!」

尚、このリングの石はY様たってのご希望で「黒水晶(モリオン)」という特別な石を載せました。写真ではオニキスのように見えますが、実物は、オニキスより透明感がある黒です。
一般に売られているモリオンは、ほぼ全てが過熱着色処理されたもので「天然で黒」は、非常に希少なものです。Y様のご用命を請け、探しに探した結果、占いや宗教行事に使う水晶専門業者さんがチベット産の天然黒水晶を持っており、頼み込んで譲って貰いました。


 

禁転載

当サイト掲載の画像、動画の転載は禁止いたします。