新型コロナウィルス問題に伴う納期遅延について

  

2020年3月20日

お客様・取引先様各位

いつも大変お世話になっております。新型コロナウィスル問題に伴い、納期の遅延が発生しております事を御説明させて頂きます。
 

弊社は、金型製作と鋳造を海外提携工場に委託しており、鋳造済み半製品のリングを輸入し、石載せ・研磨・オプション加工等の後半工程を自社で行っておりますが、海外提携工場が新型コロナウィルス問題の影響で現地政府命令による外出禁止令・及び操業自粛要請を請け、操業を停止してしまいました。

情報によりますと外出禁止令・企業の創業自粛要請は4月中旬に解除される予定との事で、操業再開はそれ以降となり、その間約1か月の工程の遅れが発生してしまいます。

◆現在、ご注文を頂いておりますお客様のご注文品は、お約束の納期より約1か月の遅れが発生します事をお知らせ致します。◆
 

しかしながら、今後の新型コロナウィルスの沈静化・終息に向けた【期間・期日】は全くもって想定出来ません。従いまして我が日本も含め、海外提携工場現地行政からの指示・命令・要請等は、どのようになるかは不透明でございます。

情報が入り次第、都度納期等に関しましてアップデートのお知らせを各位様毎にご連絡差し上げるよう致します。

なにぶんにも前代未聞の世界的疫病流行による、コントロール不可能な事態でございますのでご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

有限会社フィリップカレッジリング
担当:渕上(ふちがみ) 
info@philip-collegering.com
Phone 0475-42-3336 Fax 0474-13-7860