2020年春の納期について

  

お客様・取引先様各位

いつも大変お世話になっております。2020年1-3月にご注文の納期等について御説明させて頂きます。

大変有難い事に現在非常に多くのご注文を頂戴しております。卒業シーズンとプロ野球開幕戦でのチャンピオンリング贈呈等が重なる3月納期のお品の生産が非常に立て込んでおり、通常は平均1.5か月程の納期でございますが、2020年1月から3月の間のご注文に関しましては長めの納期猶予をお願い申し上げる次第です。
 

大変恐縮ではございますが、しばらくの間、御注文から約2.0-3.0カ月程度の納期の猶予をお願いさせて頂きたくお願い申し上げます。
 

御注文品の内容によって納期は変わってまいります。

【レディーメイド商品】既に型がありますので2.0カ月程度でお届け出来ます。
 
【既存型追加ご注文品】以前御注文を頂いており、ネームや年号のみの差し替えでの追加ご注文品でしたら2.0カ月程でお納め出来ます。
 
【新規フルオーダー品】新規にオリジナルデザインの型を起こすオーダーメイド商品の場合は3.0か月程の納期をお願い致します。
 

2020年4月以降のご注文に関しましては納期も正常化する見込みです。大変恐縮ではございますが、御理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

記念日やセレモニー等に合わせて記念リングの製作を新規にご検討頂けます場合には、納期とご記念日等のタイミングに関しましてお早めにご相談下さいますようお願い申し上げます。

有限会社フィリップカレッジリング
担当:渕上(ふちがみ) 
info@philip-collegering.com
Phone 0475-42-3336 Fax 0474-13-7860