お客様各位

Philip College Ringウェブでのお買い物に新たに加わったPayPal(ペイパル)のご案内です。

PayPalをご利用されますと、お支払いの際の銀行送金手数料が無料になります。

PayPalは日本ではまだまだ馴染みが薄いですが米シリコンバレーベンチャー企業の代表格の1社で、共同創業者は電気自動車メーカー:テスラの現会長イーロン・マスクです。アメリカを中心に広く普及している決済サービスで日本を含む190の国と地域で利用でき、21通貨以上に対応。世界中で約3億アカウントが開設されています。金銭の授受をPayPalが仲介するため、取引先にクレジットカード番号や口座番号を知らせる必要が無い安心安全な決済サービスです。

PayPal口座をお持ちのお客様がPhilip College Ringでカレッジリングを注文し、銀行送金でお支払い頂く際に【送金手数料が無料】になります。

↓↓↓↓↓詳しくはこちら

代金受け取り側(Philip College Ring)が手数料を負担するので、送り手側(お客様)は送金手数料が無料になるのです。クレジットカードでのお買い物もクレジット手数料は受け取り側が負担しますので同じ仕組みです。

そしてPhilip College Ringのショッピングカート上でのPayPal新規登録も連動しましたので、お買い物途中でPayPalに申し込んで、その場で送金手数料無料サービスを受けられます。

↓↓↓↓↓詳しくはこちら

以下に、Philip College Ringショッピングカートでのお買い物中にPayPalに新規登録する画面遷移を掲載しました。

まずお買い物頂く商品のショッピングカートの「カゴに入れる」ボタンを押すと、お名前・ご住所等の入力欄の下にお支払い方法選択のチェックボックスがあります。「かんたん銀行決済」をクリックします。

続けて「注文確認する」ボタンをおすと、、、

↓↓↓↓↓このような画面になりますので、赤文字とオレンジ色のボタンの「▼かんたん銀行決済(PayPal)▼」を押してください。

以下の画面に推移するので、すでにPayPalアカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンを、お持ちで無い方は「続行」ボタンを押してください。

「続行」ボタンを押すと、PayPalウェブサイトの新規加入画面になりますので、必要事項を入力頂き、PayPal口座を開設してください。登録が済むと、その場でPhilip College Ring口座へ送金手数料無料でお支払額を送金出来ます。

お客様のお持ちの口座が、みずほ・三井住友・三菱UFJ・ゆうちょ・りそな(埼玉りそなも可)の場合に限りますので、その点のみご注意下さい。

ちなみにPauPal口座では、クレジットカードでの支払い、海外のショッピングサイトへのお支払い、そして海外から送金を受け取るサービスなど非常に便利な多種サービスが充実しており、顧客情報流出事故等が創業以来一度も無い安心安全なサービスです。

今や様々なキャッシュレスサービスが普及してきています。Philip College Ringでは、お客様の利便性とともに安全で安心な実績のあるキャッシュレスサービスを見極めて、随時導入して参る所存です。

何卒宜しくお願い申し上げます。