Philip College Ring史上最大最重量リング

N様は、2014年2月に行われた新宿伊勢丹でのカレッジリングイベントにお越し頂き、参考展示品だったLAレイカーズ2010年チャンピオンリングをいたくお気に召されました。

ただこのリングは、展示したUS4大スポーツのチャンピオンリング中でも最大ボリューム、なんとシルバーで90gもの超特大品。そしてN様は身長180㎝以上体重100㎏オーバー、まさにUS4大スポーツ選手並みのご体格。

N様なら、このボリュームでも大丈夫!という事で、特注オリジナルデザインで、ご家族全員のお名前や生年月日を入れて作りたいとの事。

※固有名詞部分を全てぼかしを入れていますので見辛くて恐縮です。

 

隣の赤石リングは、スタンダードモデル1015リングです

エンブレムは10金製。
リングはシルバー90g、エンブレム含む総重量95g。
リング本体は、Philip College Ringオリジナルのホワイトゴールド加工。

エンブレムは10K、リングはシルバーと異素材なので溶接止めが出来ませんから、ポスト(支柱)を数か所立てて、強化樹脂で固定するとともに、エンブレムの円形枠を締めつけて装着。
製作期間約3か月の大作です。
 
※プライバシー保護のため一部画像にボカシを加えています
禁転載