S様ご夫妻 ウェディングリング 製作秘話付き
 
10Kゴールド/エンブレム付/オリジナルデザイン
 
S様(ご主人様)から詳細なご指示図とともにウェディングリングのご相談を頂きました。
 
繰り返しの打合せの末、以下の図面で製作を開始。
 
左サイドのテーマは、南の島での挙式をイメージしたビーチに寄り添うお二人のシルエットと2匹のワンちゃんのデザイン。右サイドには、英文メッセージと太陽・雲・ガーベラ・稲杯。
 
海外挙式の際に使用されたいとの事で、充分な納期は頂きましたが、それでも失敗・作り直し不可日程の「待った無し」の状況でした。「ちょっと手直しがあるので、海外挙式を日延べして下さい・・・」とは言えません。大きなプレッシャーを感じながら、ご出発の数日前にほぼ完成が見えてきました。
 
そして海外へ出発直前に出来上がり、お届け完了!御主人のデザインセンスの良さ!まるで1960年代のアメリカのビンテージカレッジリングのようなルックスのペアリングが出来上がりました。
 

 とてもありがたい事に、ご帰国後、お二人の挙式のお写真とリングの写真をお送り頂けました。
ご夫妻のご了解を得て、写真を掲載させて頂きました。
ヘリテージスタイルのカレッジリングが良くお似合いの雰囲気のある風貌の御主人様に美しい奥様です。

 このように、人生の晴れ舞台の小物としてPhilip College Ringのペアリングをお選び頂けただけで無く、お二人のお写真までお送り頂けますと、本当に作り手冥利に尽きます。

禁転載